しょーやんの株めも。

日々の株取引のメモです。デイトレメインです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(水)収支

7月ラストー。 今日は、持越しピアズの決済、環境管理、メディア工房などにイン。 メディア工房難しすぎる。。。ボラのおかげで助かり。 ありがたや。 zozoに入ろうかどうしようかで入れず。 インパクト売り入れようとしてたけど、特売り残念。 enish売り持…

7月30日(火)収支

今日は、買い物行ったりしてあさイチ出遅れ集中力散漫でした( 一一) 決算でざわざわもしてて明日はもうちょい気合い入れよう。 夜チェックせねば。 収支は+6,336円。 アンジェス入りたいけども愛称悪いからな。。

7月29日(月)収支

今日は、環境管理、そーせい、アドバンテスト、フィット、GNI などにイン。 環境管理sで寄ったり剥がれたり繰り返しで気になりました。 メディア工房張り付いてたけどなんだったんだろう?? IPOは入らず。ブシロード後場寄り入ろうか少し迷いましたが、 怖…

7月26日(金)収支

サーバーエージェント、メルカリ、ライン、イーブック、 APLIXなどにイン。 篠崎屋に売りインしようと思いましたが、入れず。 ストップに値を入れたまま終了。 イーブック、アドバンテスト、DMPあたりを月曜チェックしたい。 本日収支+56,998円。 今週収支+1…

7月25日(木)収支

今日でなんと12連勝しました♪ でも、今日もトレード法としてはかなり危険で反省点多し アドバンテストは怖くて一瞬しか入れなかったけど、 強かったですねー。 貸借どうなったか気になるところ。 サイバーエージェントで地味にやられ、 メディア工房でまあま…

7月24日(水)収支

今日はふわふわしてて危なっかしい取引多めでした。 反省。 なんとか逃げ切れたからよかったけれども、 銘柄チョイスのセンスなさすぎる( 一一) なんだか負けそうだったので、後場はほぼ静観! 本日収支+12,516円。 明日は慎重に銘柄選びを。。

7月23日(火)収支

最近順調に勝ちすぎて株簡単なんじゃないかと勘違いをおこしそうです。 買いではあまりとれず、売りで結構勝てるのが続いてる。 相場が安定してるからかな~ 今日は三桜工業買い戻した。 200株やけれども、+7000円はでかい。ありがたや。 あとは朝イチ爆売り…

7月22日(月)収支

吉本の闇営業のばっかやってる、、。 闇営業関連でソーシャルなんとか上がってたな~。 検索したら与沢さん金曜に買ってた。。 ストップ高で売り。早戻し。 今日はサイバーステップ空売りしてみました。 かなりびびって早めに買い戻して微益。 次上がった時…

7月19日(金)収支

今日も少しばたばた。 時間決めてトレード。 本日+16,769円。 今週+46,582円。 今月+13,137円。←ようやくプラスになった( `ー´)ノ

7月18日(木)収支

7月18日は、いろいろ忙しく ちょっとだけトレード。 収支は+7,381円。

7月17日(水)収支

アスクルが騒がしく、買ったり売ったり^^ あとはそーせいにも参加。 収支は+21,749円で上出来でした(*'▽') 明日は、忙しくおそらく入れない。。 昔大損切したサイステに入りたかったな~。。見れないので断念。 引き続き、そーせい、アスクルもみたい。

7月16日(火)収支

ばたばたしてあまり相場に入れず。 収支は+683円。 対して動かないバンナム入って失敗。

7月12日(金)収支

勝った♪♪ 後場からのリミポ空売りとれた(*'▽') 35億?不正流出ニュース流れてたのになぜか普通に寄り付いてて 空売り在庫もありのスーパーラッキーだった♪ SBIではハイカラできないので、ほんと松井さまさまだ~☆彡 あと情報を流してくださるTwitterの皆さん…

7月11日(木)収支

今日も地味にトレードできた♪ 収支は、+4,638円。 もっと粘って取ってたらとかもあるけれども、 欲張らず頑張ろう。 明日は、モブキャス、HMTみよう。

7月10日(水)収支

なんとか勝てました。 今日は、HISなどボラのある銘柄が多くいろいろ参加できました♪ 収支は+32,087円。 明日は、ゲーム株をみたい。

7月9日(火)収支

4連敗後の勝ち。 環境管理、サムライ、ナノキャリア、そーせい、など。 収支+69,653円でした。 プラスだったのですが、もっとギャンブルっぽくなく 安定したトレードを目指したい。 激しい銘柄は避けないかんのかな~( 一一)

7月8日(月)

今日もマイナス収支。 地合いあんまよくないのかな? ドイツ銀行のやつ?? -11,990円でした。 損切遅すぎる。 自分の思った方向にいかなければすぐに損切する。 ナンピンしない!! ナンピンしたくなったら、一回切って様子見。

7月5日(金)収支

負けるのはほんと簡単。 本日-101,420円。 負けてる理由は、空売りするからだと思う。 買いでちまちま利確して、空売りでドーンと負けて。 SBI口座封鎖しよう。 松井に集中だ!! 今週の収支は、ー173,197円 ですた('ω')ノ

7月4日(木)収支

爆損。 -94371円でした。 利小さく損大きく。。。 コツコツ貯めたのを損切遅れでダメになる。 今日の敗因はアクセルマークの空売り。 軽い気持ちでしすぎた。 これから空売りは時価総額低いやつはやめよう。 大きいものには逆らったらだめだ('ω')ノ 買い上…

7月3日(水)収支

今日は遊びすぎた。 昨日調子よかったので、適当に入りすぎて、惨敗。 -17,750円でした。。 明日は慎重トレードしよう。 麻生、アクセルマーク、キャンバス、多摩川、カルナくらいに入りたい。

7月2日(火)収支

今日はひたすらショートで勝てた♪ アクセルマーク、リバーエレテック、ソフィアなど。 麻生と免疫間に合わず残念。 ゲームやらバイオやら盛り上がってた日でした。 +38,766円でフィニッシュ。 カブドットコム証券の移管キャンペーン見て、新たに口座開きまし…

7月1日(月)収支

7月初日。 G20も無事に終わり爆上げムードのなかちまちまトレード。 なんとか+1,578円。 無事プラスで終われてなにより(^^)/