しょーやんの株めも。

日々の株取引のメモです。デイトレメインです。

7月23日(火)収支

最近順調に勝ちすぎて株簡単なんじゃないかと勘違いをおこしそうです。

 

買いではあまりとれず、売りで結構勝てるのが続いてる。

 

相場が安定してるからかな~

 

今日は三桜工業買い戻した。

200株やけれども、+7000円はでかい。ありがたや。

 

あとは朝イチ爆売りされてたサイバーステップ

戻ってきたとこで空売り

 

ほかJIAに入った。今までさんざん売られてたから

悪決算でて上がるかな?とか思ってたら案の定だった。

怖くてあまりのれず。

 

なんだかんだうまくいって、収支は+28,616円。

 

調子乗らずコツコツがんばろう。