しょーやんの株めも。

日々の株取引のメモです。デイトレメインです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(金)収支 8月月間

忙しいのでさらっと結果だけ。。 負け!!!( 一一) 収支は-15,048円。 月間収支は、-81,916円。

8月29日(木)収支

あさイチ急にPCが更新初めて全然動かず、前場入れず。 やる気なくトレード。。。オートウェーブ。ブシロード。バンク。 何があったのか知らんけど、結構下げきつそうな株多かった。 だめでした。 収支は、-8,228円。 明日はアンジェスかしら(*‘ω‘ *)

8月28日(水)

今日はなかなか集中できた。 神戸物産、ブシロード、バンク、そーせい、Klab,ジョルダン、アンジェス、 ソフトバンクといろいろイン。 閑散相場はゲーム、バイオくらいなのか。 今日も懲りずにジョルダン入って、やっぱだめだと さっさと損切。引け上がって…

8月27日(火)収支

いろんなところで暴落してた(=゚ω゚)ノ 今日は、ブシロード、アンジェスの売りでたくさんとって、 ジョルダン買いで大負けして。下がるのに限って枚数間違える、と( 一一) ずるずる下がる銘柄の買い下がり本当だめだ、だめだ、だめだ!! チャートよく見てしっ…

8月26日(月)収支

暴落きたー(=゚ω゚)ノ!!! いつもの乗り遅れ、ほぼ寄り底で利とれず; 安田倉庫、ブシロード、ツクルバ、サンバイオなどにイン。 いつもならサンバイオなんて飛びつかないのに、JC。 馬鹿なことした( 一一) 損切りして、収支は-16,551円。 横浜カジノ決定なん…

8月23日(金)収支

今日は、ソフバンG、長大、カオナビ、そーせいをトレード。 ソフバン朝早めに気づけてよかった(*‘ω‘ *) あまり相性のよくない銘柄と思ってたけど今日はなんどか入って うまくいってうれしい♪ 収支は、+13,614円。 今週収支は、-48,709円 今月収支は、ー66,868…

8月21日、22日収支

まとめて更新。 少しさぼり癖( 一一) ブシロード触ってやらかした( ゚Д゚) ショートで少し取り返すも無念。 14時から下がってくれて本当助かった。 危うく退場だ。 8月21日の収支は、+3,842円。 8月22日の収支は、-80,196円。 ドカンがきつい。 やっぱ少しお金増…

8月20日(火)収支

20日なのでdファッションで服爆買いした(*'▽') 満足だ(*‘ω‘ *)♪ 使った分儲けなくては( ゚Д゚)!! 本日入ったのは、ブシロード、シェアテク、神戸物産、 オンコリス、zozo。 昨日の決済できなかったのが寄りで強制決済のマイナススタート でしたが、なん…

お盆期間&8月19日(月)収支

お盆は家族とすごしばたばた移動。 金曜だけトレードするも-30,123円( ;∀;) またしてもそーせいにやられる。。。 今日もそーせいリベンジ( `ー´)ノ 他Klab、オンコリスなどはいって収支は+10,423円。 8月また収支マイナスになってしまった( 一一) 最近トレ…

8月8日(金)収支

東レ、ホープ、グレイステク、スクエニ、昭和電工、などちまちまトレード。 持越しウィルグループ売り、そーせい持越しを決済。 そーせい寄りで決済して全然値幅とれず(=゚ω゚)ノ お盆前はみんなポジ減らすというのをみて、 下がるかなーとか思いましたが、日常…

8月8日(木)収支

ダメダメだ。 そーせいに粘着してどまいなす。 -24,229円でした。 反省点は、同じ銘柄ばかりにこだわりすぎ。。 デイトレなので、分で見切りをつけれるようにせねば( `ー´)ノ 今週はボロボロで終わりそう(*‘ω‘ *)

8月6日(火)収支

暴落相場きたー。 こんな時になにに入っていいかわからず、あさイチのれず。。。 配当高いのとかに入りたいのだけれども事前に下がった時に ほしい銘柄チェックしてないからただ乗り遅れる。 SUBARU,ブシロード、三菱商事などに入りました。 本日収支は、-10…

8月5日(月)収支

激しい1日だった。 デイトレメインでやっててよかったと思える日でした。 負けたけども(*‘ω‘ *) そーせいで勝って、オンコリスとスペースシャワーネットで ぼこぼこにやられて(´Д⊂ヽ そーせいは持越し考えたけれどもやめました。 あと持ち越してたenish売り…

8月2日(金)収支

環境管理、インパクト、スペースシャワー、伊藤忠、キャンバスをトレード。 インパクト買いで入ってて危なかった( ゚Д゚) 伊藤忠も買いで。上がって下がったところで買って買って買って(ナンピン) ぎりプラスのところで逃げるように抜けました。 なんであん…

8月1日(木)収支

8月初日は昨日出したメルカリ商品が早速売れ、 梱包作業に追われてました。 インパクトを買ったり、売ったり、買ったり。。 買いは2,975円くらいで売りは3,340円で入ったのですが、 ビビりなもので100株50円幅くらいしかとれず。 値幅取りは無理せず、勝ち額…