しょーやんの株めも。

日々の株取引のメモです。デイトレメインです。

8月5日(月)収支

激しい1日だった。

デイトレメインでやっててよかったと思える日でした。

負けたけども(*‘ω‘ *)

 

そーせいで勝って、オンコリスとスペースシャワーネットで

ぼこぼこにやられて(´Д⊂ヽ

そーせいは持越し考えたけれどもやめました。

 

あと持ち越してたenish売りを無事返済しました。

煽りがかなりあったので、覚悟しましたが

地合いのおかげか助かりました。

欲を出さずにプラス1万のところで利確。

 

本日収支は、-8,812円でした。

 

反省点

今日みたいに地合い悪い日は材料あっても

下げ始めた銘柄には入らない。。。

ナンピンはしない。損切早めに。

 

明日も、そーせいかな~。動き読めなさそう。。