しょーやんの株めも。

日々の株取引のメモです。デイトレメインです。

6月6日㈭収支

デイトレ実践2日目。

 

収支は+16,714円でした!

 

喜びたいところですが、前日引け決済のやり方がわからず持ち越してしまった

スクエニ(9684)のs。

それの強制決済分が+12,000円くらい。。

寄りが低くて本当にたすかりました。

なので、実質デイトレでは4,000円くらいしかプラスでない( ;∀;)

 

ちなみに松井持越しの手数料は、約定代金×0.3%

今回の場合は、3,860円×200株×0.3%=2,316円!

当たり前だけどかなり高いので、以降は必ず当日決済するように注意せねば、、

 

今日は、zozo、リボミック楽天をちまちま取引しました。

 

後場はスバル売りで入りたかったのですが、眠気に負けてダウン。。。

 

反省点は、

・当日決済を心がける。

・夜はしっかり寝る。

・集中力をつける。

 

明日は、予定あってトレードできません。

 

今週の収支は、+4,514円。

また来週から頑張ろう!