しょーやんの株めも。

日々の株取引のメモです。デイトレメインです。

6月12日(水)収支

無事本日も終了。

 

本日は、オートバックス買って一日ほぼぼーっとしてるだけでした。

なかなかいいとこで入れた♪

持越ししたいところでしたが、一日信用で入っていたので、

指成というの方法で決済しました。

指値までこなかったら引けで成決済されるという方法らしい。

初めて知りました★

 

他は、スクエニリボミック入りました。

リボミック反転狙いで入ったけど、売りが強い気がしてすぐ抜け。

そのあとマイ転までいってて怖すぎる。

もう入らない。

 

今日の収支は、+8,258円

順調だー

 

反省点は、チェックしてたそーせい、レカムに入れなかったこと。

 

明日は、オートウェーブレカム、そーせい、スクエニくらい監視。

インパクトは、絶対入らない!